FC2ブログ
個別記事の管理-------- (--)

おちんぽ拍手 by FC2

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-12 (Thu)

おちんぽ拍手 by FC2

皆さん精液風呂に浸かりたいと常々思っているとは思いますが、
お風呂は大体200から300ℓで、平均射精量は3mlらしいのでいっぱいどぷどぷしたいなら10万回分欲しいわけです♥♥♥
自宅の浴槽は深さが約50cmみたいなので、普通に浸かっていると1万人が子種汁をびゅ~びゅ~シタならケツマンコにどっぷり染みてくるはずです♥
もぅこのころになると我慢できていたとしてもっじゅぽじゅぽお尻ほじりしだしてしまうに違いありません♥
ケツ穴をほじほじするたび濃ゆ~ぃザー汁が入り込んできて直腸妊娠も余裕でできそうですねぅっ♥♥
2、3万回分になるとアナルは埋もれ、メス穴のほうにもドクドクっ♥染みわたってきちゃうのぉっ♥♥
おまんこくぱくぱしながら、びちゃびちゃやらしい音立ててっ膣内からみっちり受精こんぼされちゃうわけですっ♥
今考えたらっ自分の分の体積がプラスされるのでっ既に浴槽に入っている場合はかなりの量が緩和されそうっ!
ですがそれはともかくついには肩までどっぷりザーメンで満ちた頃にはもう♥絶頂天国間違い無しなわけでしてっ♥♥♥
どう考えてもエデンですっ♥♥めいどいんへヴんですっ♥♥♥宇宙が一巡したその先もざーめん ぃん the☆bathですっ♥♥♥

子宮はおちんぽミルクをためておく赤ちゃん専用のお部屋っ♥
四方をちんぽ汁で囲まれたそれはまさに胎内回帰でずう"っぅう♥♥♥♥♥
精液風呂に入ってっ♥体内にも詰め込めるだけ詰め込んでっ♥漬物状態から上がる姿は出産と同義です♥♥♥
次元を超越してっ生まれ変わるにはこれしかありませんっ♥♥♥

はぁぁぁあ。。。。。ゎたしのこと家畜にしてくれるかわぃぃ娘落ちてないかなぁ♥♥♥

販売情報

 生徒会長の秘蜜


ニジエ

 いろいろ


pixiv

 ぼっきちんぽ 

 【新刊表紙】 「姦これ~愛の後悔日誌~」

 ふたなりおねえさん4

 らくがき

 続・ショタ食い紫+藍

 ドランク霊夢!(続)

 【C85新刊サンプル】ソノダオイシイ!


絵・サイト情報

 とりあえず表紙だけできた。 Messed room

 描き方を変えてみる ヌルゲーマー光耀樹
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : ふたなりちんぽ情報
* 精液ぺったん♥ : (0) * みりゅくのぉしぅり : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

