FC2ブログ
個別記事の管理-------- (--)

おちんぽ拍手 by FC2

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-29 (Thu)

おちんぽ拍手 by FC2

ふたなりっ娘のおちんぽになるっ
悪口を言われた時ぎんぎんに勃起して勘違いさせれちゃう
ふたなりっ娘が好きな人に告白すると同時にお漏らしさせれちゃう
おぱんつの感触を好きなだけ堪能できちゃう
毎日夢精してベッドにイカ臭さを染み込ませれちゃう
子宮とかケツ穴とかぶち込んだとき全身で性器を感じられちゃう

おちんぽ汁になるっ
大量に生産されてきんたまパンパンにさせれちゃう
ふたなりっ娘の尿道を爆走する夢がかなっちゃう
発射されるとき空を飛べる気がしちゃう
交尾したとき相手のおまんこに寄生できちゃう
おなにぃで無駄打ちされて紙に拭かれあげくトイレの激流に身を任せちゃう

きゃぁぁあぁどっちがいいかしらぁあぁん


販売情報

 F-66
おまんこ気持ちよすぎてセックスバカになっちゃぅおちんぽいいよぉぉ

 fresh ! over 2nd

ショートストーリーとおちんぽ付きっアヘ顔たっぷり堪能するでう

 ふたなり勃起乙女
はじめてのおフェラでおしっこひり出しっ
眼鏡っ娘に躾けられてチンポどぴゅどぴゅしちゃうぅ


pixiv

 フタナリヒテン
可愛いわりにどす色亀頭のちっちゃいチンポっちんぽを大きくしたいなら一日中おしゃぶりしてもらうのが一番なのぉ

 ふたなり ビクンビクン
おまんこバイブでビクビクちんぽっ亀さんがラピュタのロボットの頭みたいっ


絵・サイト情報

 ふたベヨ あうん家
ギャラリーの一番下にセルフパイ挟みのベヨ様っ
笑顔でどぷぷん射精しちゃってるでしゅゅ

 CGに一枚追加! SLW
びきびき中太おちんぽったっぷりビッグサイズの亀頭でしゅっ
おまんこから触手チラしちゃってるのっ絶対誘ってるでうぅぅう

 吸血娘ふたなリーナ
ぶっとい杭が刺さっちゃってる吸血娘っデロデロ大量かうぱーおいちそうなの

 最近はふたなりを描くのが楽しいです。 ENNUI
ちんぽぷっくらスク水女の子っ最近といわずずっとおちんぽ描いて欲しいのっ
[PR]

* Category : ふり~のふたなりちんぽ
* 精液ぺったん♥ : (2) * みりゅくのぉしぅり : (0) |

* by ふたなりグチョグチョ
病気かwwwwwwwwwww

* by ふたなりちんぽ♪
こんちんぽ♥ふたなり病棟へようこそっ♥
一緒一緒に入院ちまちょうねぇ~♥

コメント







管理者にだけ表示を許可する

